お疲れ様です。ぱーぷー社長ことススムです( ̄▽ ̄)

 

ブログ登場人物の紹介

 

本日4月18日。


先日のブログ記事でも書きましたが、今月前半は記事に書いたことも書いてないことも含めていろんなことがありました。


なんやかんや、少年野球では子供達と保護者、OB、他関係者の皆様によって私の自信と誇りを保つことができました。大変感謝しております。


そして、


溜まりに溜まったストレス。


昼下がりに配達行った帰りに気がついたら煙草屋の駐車場に駐車してました。



昔、ベビースモーカーの頃にときどき買ってたブラックデビルを買ってしまいました。


この煙草、

タール8ミリとライトな煙草なんですけど、


煙が甘いんです。

で、唇舐めたら甘いんですよ(笑)


疲れたら甘いものを欲してしまうって言うじゃないですか。


たぶん、本能的にこの煙草を買ってしまったんでしょうね(笑)


ちなみにヘビースモーカー時代はロングピース吸ってました。たしかタールが21ミリだったかな。


まぁ、ピースも甘い香りだったから、煙草に関しては私は甘党なんでしょうね(笑)


しかし、


弊社の営業車は禁煙カーになってるのでシガーライターと灰皿は撤去されてます(´Д` )


じゃあって思って帰社してからライターを探したら給湯室にありました!


ルンルンな気持ちで1階の自販機ゾーンに行って煙草を咥えてライターをカチカチしました!


しかし、着火しない。


え?と思ったらガスが無いじゃないか!


私の怒りは頂点に達してしまい「クソがっ!」と言いながら自販機を殴ってしまいました(´Д` )


煙草吸えない

殴った手が痛い


そんな怒りを抱えたまま事務所に戻ってションベンをしにトイレに行ってしてたら


激痛が走ってコロンコロン〜♫と便器が音を立てました。

なんだろう?と思って下を見るとビックリ!


私は思わず


あ゛ぁ!!!!!!!

と叫んでしまいました。


便器の水が溜まるところは真っ赤な染まって、それはそれは地獄絵図。。。


石が出て血尿が出たんだと思います。


一気に血の気が引きました(´Д` )


冷や汗ダラダラ。


叫び声から時間が経過しても出てこないからのぼる専務が「大丈夫か?入るぞ〜」と言って入ってきました。


「石だな。すぐにでも泌尿器科行かんと…」


と、真っ赤に染まった便器を見ても冷静に表情も変えなかったところを見ると「大人だなぁ〜」と思ってしまうこの安心感(笑)


もうタバコなんか吸う気分にもならんわ( ̄▽ ̄)


そして、イライラもどこかに飛んでしまった(笑)


なぜか私も冷静になってしまって、心の中では


「ん〜、しばらくセックスできんのんかなぁ」


と思ってました(笑)


男なんてそんなもんです(笑)


だけど、尿路結石とはなぁ…多分ね。


結局明日泌尿器科に行くことにしました。


帰ってから嫁さんに話すとたくさん水を飲めと言われてジュース禁止令が出ました(´Д` )


嫁さんから予兆はなかったの?って聞かれてネットでかき集めた情報で問診が始まりました(笑)


それで、最近背中が少し痛かったって言ったら尿路結石だねってことになりました。


それにしても尿道が痛い(´Д` )


しばらく安静です。


ってわけには行きません( ̄▽ ̄)


とにかく水を飲んでションベンすることに尽きるのかな。


イヤだなぁ…


石は出来てもロト6当たらんし( ̄▽ ̄)


節制生活がんばります(笑)


みなさんも背中が痛くなったら要注意ですよ( ̄▽ ̄)


気をつけましょう( ̄▽ ̄)


□社長のひと言

血尿見た時の衝撃はハンパねぇー(´Д` )


以上、おつかれっしたぁー!