お疲れ様です。ぱーぷー社長ことススムです( ̄▽ ̄)

 

ブログ登場人物の紹介

 

本日3月31日。


小中高の卒業式や修了式が終わって朝が少し静かになった今日この頃。


毎朝事務所前を掃除してたら子供達が通学するので見守ったり遊んでもらったり?してるので春休み期間中は少し寂しいもんですね(^_^;)


昨日の話。


私が会社から帰ったのが午後9時過ぎ。


軽くほうれん草のおひたしとか、ベビーハム焼いたやつとか、そんなおかずをちょろちょろっとつまみながらテレビは面白くなかったのでYouTube見てました。


すると、電話がなりました。


弊社が発注した加工品の納入が3月31日に間に合わないという連絡でした。


いやいやいや。

なんでだ!

明日納期だぞ!


しかし困ったなぁ…


そう思って、のぼる専務とLINEしてたら後ろからアスカさんが話しかけてきてました。


でも仕事の事が気になってアスカさんからの呼びかけにも生返事してました。


アスカ「スーさん、お風呂入ろー♡」

私「あぁ…」


10分後


アスカ「はよ入ろーやー」

私「うん…」


10分後


アスカ「もう!返事しろっちゃ!ムカムカ

私 「うるせぇな!分かっとるわ!今のぼるさんと仕事のLINEしとんじゃって!ムカムカ


アスカ「そっかぁ…ごめん…もううちのこと嫌いになったんじゃね…」

私「もぅめんどくせぇーなー!」

アスカ「いいよ。ひとりでお風呂入るから…出会った頃はもっと優しかったのに…スーさんはドMだから構ってちゃん嫌いよね…自立したピチピチのおねーちゃんが良いよね…」


※私はドMではありません( ̄▽ ̄)


こうなったらご機嫌取り大変です(´Д` )


拗ねたアスカさんもカワイイけど(笑)


ってわけで、お風呂で仲直りして寝る前に出会った頃のブログ記事読んでました。


まず、2017年8月まで遡ります。


私は5メートル近くの崖から転落して肩や手首の骨折、前歯が折れる重傷を負って入院しました。

そして、手術後のリハビリ病棟に移った時に担当になった看護師さんと退院後しばらくして交際が始まりました。その看護師さんがアスカさんです。


たぶん、完全に私の片想いだったと思います。


退院の日の出来事


それから退院して、その翌日はテンション駄々下がり


そして、何かにつけて通院する日々(笑)


初デートの約束をする


初めて手を繋いだ日
こんな感じかな( ̄▽ ̄)

書きましたよ!今日の私への罰ゲーム完了です(笑)

っていうか、懐かしいな(笑)私まだ29歳の頃(笑)
マキ常務が営業本部長心得っていう役職の頃だな。
確か凱旋入社して数日後に私が入院してしまったんだっけな。あの時は迷惑かけて申し訳なかった(^_^;)

って感じです( ̄▽ ̄)

ちなみに、冒頭にあった納期トラブルはなんとか解決しました( ̄▽ ̄)

んー。

明日から4月だな。
そして、弊社は第7期に突入です。

がんばるぞー!

□社長のひと言
惚気てごめんなさい(笑)

以上、おつかれっしたぁー!