お疲れ様です。ぱーぷー社長ことススムです( ̄▽ ̄)
 
 
本日6月10日。

アスカさん…お腹すいて死にそう…(´Д` )

はい。明日から検査入院なんですよ…

それで、絶食が始まりました!

今日はユウちゃん一家も来てたんですけど、
私の横でベビースターラーメンを食べてたんですよ。「スーさんも食べよー」って言ってくれるんですけどアスカさんからベビースターラーメン1本も食べたらダメだと言われてるので我慢してる次第です( ̄▽ ̄)

んー

今日は騒がしいはずの我が家も少しトーンが下がっています。ごめんね。なんか気をつかわせてしまって。(^_^;)

でもね、ユウちゃんから元気もらいました。

「夏休みにみんなで海行こー!」

さっさと帰ってくるぜ!( ̄▽ ̄)

それと、

今日、ユウちゃんの妹のアヤちゃんが立って歩いてました(≧∀≦)

そのアヤちゃんは今月24日に1歳になります!

いやぁ〜ビックリしましたよ。歩いてるんですから(笑)途中で転ぶけど、ユウちゃんがちゃんと手を持ってあげてたらずっと歩けます。仲良い姉妹って感じです(≧∀≦)

去年、アヤちゃんが生まれて来た日は壮絶なドタバタだったもんなぁ〜

母子共に命が保証できないってお医者さんに言われた時はみんな生きた心地しなかったですからね。

アヤちゃんが大きくなったら、あの日のユウちゃんの事を教えてあげなきゃね。ってアスカさんと話したんです。
あれは姉妹の絆ってやつだろうね。

それを思い出したけぇさ、俺も頑張らんといけんよなぁって思ったところです( ̄▽ ̄)

あれ以来ユウちゃんもお医者さんになるって夢はずっと持ち続けてるし、学費が足りんかったらスーさんが出してやるって約束したし、すぐには死ねません(笑)

さーて、
夜も遅いし、

寝ます!( ̄▽ ̄)

□社長のひと言
医学部の学費ってなんぼするんだろう(笑)

以上、おつかれっしたぁー!