こんばんは!

明日たぶん雪で学校行けないので女3人で集まってます( ̄▽ ̄)

ブログで会社名言えないことになってるので…

弊社の三人娘です( ̄▽ ̄)

三人娘って誰やねんって話なので、

今回ブログ書くのはー

部長のマキ( ̄▽ ̄)
リーダーのユリ( ̄▽ ̄)
まだ反抗期のアミ( ̄▽ ̄)
が書きます( ̄▽ ̄)

( ̄▽ ̄)←弊社のマスコットです。ウソです(笑)

今日のテーマは( ̄▽ ̄)

「社長ってどんな人?」をうちら目線から書いていきます( ̄▽ ̄)

好き放題書くので誰が書いたかわからんくしときます( ̄▽ ̄)

てゆうか、社長ってどんな人?の前に初めて会った時のことだよ。

あーね。思い出すわー。ね、ユリちゃん( ̄▽ ̄)
アミちゃんにも教えてあげるよ( ̄▽ ̄)

じゃあ小説風に書きます( ̄▽ ̄)

2015年3月。広島市内某居酒屋。

当時大学3年生のマキ( ̄▽ ̄)
当時大学1年生のユリ( ̄▽ ̄)
当時26歳の社長
当時36歳の専務

まだ社長と専務に出会う前の私たちが偶然にも同じ空間にいたことから始まった。

私マキはこの日同じゼミの友達とこのお店に来ていた。その席をA席としよう。
ユリちゃんは、遊びに来た従兄弟とこのお店に来ていた。その席をC席としよう。

社長と専務は会社設立の決起会として2人でこのお店に来ていた。A席とC席に挟まれたB席に座っていた。

うちらは思っていた。
タバコを吸いまくるスーツの人たち、強面の人とおじさんなのかお兄さんなのかわからないタレ目坊主の人。前者は専務で後者は社長ってことを後で知ることに…

うちらが飲んで楽しんでると、宴会をしていたある大学生グループの1人が火のついたタバコを片手にうちらの後ろを歩いて行った。

なんか危ないなぁと思ったら、

タレ目坊主さんの後ろを通り過ぎた時、

タレ目坊主さん「熱っ!あ、俺のスーツ焦がしたろうが!」
強面さん「あーあー、大穴空いとるど〜」
タバコの大学生「あ、さーせん。なんとかなりますよ(^_^;)」
次の瞬間、タレ目坊主さんが大学生の胸ぐら掴んで引っ張り上げて、
タレ目坊主さん「あぁ?おい!ワシらが誰じゃあ思うて喧嘩売っとるな?あぁ?こらぁ!」
強面さん「まぁまぁ。親がなんとかするじゃろうが。それなりのスーツじゃけぇな( ̄▽ ̄)」
この時、それまでワイワイ騒がしかった店内がしーーんっと張り詰めた空気になった(>_<)
大学生「だから謝ってるじゃないですか。大げさなんですよ。やるんですか?あぁ?」
次の瞬間、
ブチギレたタレ目坊主さんが大学生を思いっきり殴って私のテーブルに殴られた大学生が飛んで来た(>_<)
タレ目坊主さん「っどりゃー!おみゃーええ加減にせぇよ!ぶちくらわしちゃろうか!」
ここで2人目の大学生がいきがって応戦するも反対のテーブルに投げ飛ばされてあえなく敗退する。
タレ目坊主さん「まだまだ足りんのぅ。もうちょっと叩き潰しときゃもう歯向かう気も起きんようにならぁ!」

この緊迫した空気の中、隣の席のユリちゃんだけが爆笑しながら発した言葉が今でも忘れられない。

ユリ「ぶちくらわすぞって、言う前から殴ってるじゃん!うけるー!(笑)」

一緒にいた従兄弟がユリちゃんの口を手で塞いだのが印象に残ってる(^_^;)

でも、私はそれどころじゃなかった。

殴り飛ばした大学生がテーブルに飛んで来た時に醤油のお皿がうちの服に飛んで来て服を汚された。(>_<)

それに気がついた強面さんが、

強面さん「あ!ごめんなさいね。服汚してしもうたなぁ。」

大学生たちをボコボコに殴りきって気が済んだタレ目坊主さんからも、

タレ目坊主さん「あぁ!ごめん!クリーニング代と今日のご飯代俺らが出しとくけぇ。そっちのお姉さんもごめんね!」

そう言って優しいタレ目坊主さんに戻ったところで警察官がやってきてタレ目坊主さんは清算するための50,000円と自身の名刺をテーブルに置いてパトカーの後部座席に消えていった…

後日、なんかお金もらいすぎたなぁと思って、名刺の住所に行くと、偶然にもユリちゃんがいた。

こうしてなんだかんだでこの会社でアルバイトをすることに。

て、お話でしたー!( ̄▽ ̄)

ながっ!( ̄▽ ̄)

やばくね( ̄▽ ̄)

たしかにそうだった( ̄▽ ̄)

その後すぐタカシが入ってきて、なんか弟ができた感じだったよね(^_^;)

当時無計画にもう1人アルバイトを増やすから社長たちは大変だったんじゃないのかなぁ

当時の社長の彼女って姫路のおねーちゃんでしょ?

つーか、むかしから社長凶暴だったん?

あれユリちゃんが爆笑しなきゃあのときの大学生どっなってたんだか(^_^;)

今でも社長は「完ぺきに叩き潰せばもう歯向かう気も起きん」って言うよね(^_^;)

怖いものがない人ってあんなもん?

そうなんじゃない?

そんな人に文句言わせないアスカさんは神ってるわ( ̄▽ ̄)

社長ってほんま美人に弱いよね( ̄▽ ̄)

あ、そういえば「社長ってどんな人?」がテーマだよね(^_^;)

あぁ、社長って言えばなんだろー

坊主頭
広島弁
とっちゃんぼーや(笑)
クラウン
すぐ泣く
怖いもの知らず 
サングラス
熱帯魚
バイク
アスカさん

これってキーワード全部使ったらさ、

弊社社長は坊主頭で広島弁の怖いもの知らずなとっちゃんぼーやである。サングラスをかけてクラウンに乗るときは怖そうに見えるが、はじめてのおつかいを見るとすぐ泣く。趣味はアミちゃんがそそのかしてどハマりした熱帯魚とバイクであるが最近はアスカさんに夢中でバイクには全然乗っていない( ̄▽ ̄)

どうだ(笑)

わかりやすいね( ̄▽ ̄)

てかさー今日寒かったじゃん?
夕方暗くなってタカシと社長が外に出た時にさ、
社長が「寒い時は吐く息が白く見えるけぇ寒いところでオナラをしたら白く見えるんかなぁ」って言ってたよ(^_^;)

で、どうなったん?

なんか社長が「あ、屁が出そう!タカシ、俺のけつを見とけぇよ」って言っててオナラしてたよ(^_^;)

ばっかじゃないの!今年30歳の大人だよ(笑)

あはは(笑)

見えるわけないじゃんかー(≧∀≦)

ウケるーwwwwww

社長へ。アスカさんを大事にしてくださいよ。捨てられますよ(笑)

でもウケるよね。子供心がヤバすぎでしょ(笑)

メリハリつけてさ、遊ぶ時はとことん遊ぶよね。尊敬する。マジな意味で。

120%のパワーで仕事して、200%のパワーで遊ぶからねー

アスカさん口説いた時は500パーセントのパワー使ったって言ってたしね。

担当看護師さんを口説くなんてチャラいと思ったけど、あの社長がチャらく口説けるなんて思えないし(^_^;)

うちらも彼氏みつけよーよ( ̄▽ ̄)

今度の飲み会アスカさん来るんよ。
しかも社長の家だよ( ̄▽ ̄)

はぁ、なんか疲れた。

寝よーよ( ̄▽ ̄)

今日は女子会つーか、弊社社長の暴露合戦でした(笑)

□三人娘のひとこと。
もっとアスカさんを大事にしろー‼️

以上でしたー( ̄▽ ̄)