おつかれさまです。ぱーぷーです( ̄▽ ̄)

今日はいつもより暖かいで気がしますが気のせいでしょうかね( ̄▽ ̄)

ところで、

今、広島に帰ってきました。( ̄▽ ̄)

やっぱりイイですね。大げさですけど、駅に着いた瞬間、「あぁ、オタフクソースのにおいがする」と思いました。うん。大げさですけどね( ̄▽ ̄)

帰ったのでシャワー浴びて寝ますかね。

ちなみに今日はアミとユリが迎えにきてくれました。

ハザードつけたクラウンが見えたと思ったら、

アミ「おっす!」
ユリ「おっす!社長、カバンはこちらへ」

と、大きな声で言って礼して、そしたら、後ろのドア開けてくれたので何の気無しに乗り込みました( ̄▽ ̄)

のぼる専務に何か教えられたんかな。

駅前だったからみんな何事かって感じで見てました(笑)

ちなみに今日はアミの運転でした。

ユリの運転と違って車酔いしそうでした(笑)

もう少し練習した方がいいのかな( ̄▽ ̄)

まぁそのうち慣れるか(^_^;)

てか、眠たい。

明日は出勤日だな。みんなで名古屋のお土産食べよう。

さーて、寝よう。

あ、そういえば、

家まで送ってもらったけど、

クルマ貸したままだな。

明日どうしよ(^_^;)

のぼる専務に迎えにきてもらおう( ̄▽ ̄)

以上、今日はおわり!

◻︎ぱーぷーのひと言
もうシステム手帳変えよう。
リフィルはやっぱり日曜始まりに限るね!

以上、おつかれっしたぁー!