こんばんわ。ぱーぷーです( ̄▽ ̄)

 

新年あけましておめでとうございます。

 

と、2度目でしたね(笑

 

皆さんはどんなお正月を過ごされていますでしょうか。

 

私は、今朝はお雑煮を食べて餅を3つ食べました。( ̄▽ ̄)

 

それから、親せきが来て、子供たちにお年玉を渡して財布が空になったところで、

 

年末ジャンボの当選結果を確認。

 

当たりましたよ!

 

300円が当たりました!(≧▽≦)

 

あははー( ̄▽ ̄)

 

うまい棒が30本買える!(笑)

 

ホントは10億円当たる予定だったんですけどね。

 

地道に稼がなきゃいけないわけですね(笑)

 

ところで、

 

10億円の夢は叶わなかったわけですが、

 

個人的に欲しい物書いてみようと思います。

-------------------------------

・腕時計 カシオ G-SHOCK GW-M5610-1B

これは早急に買わなきゃいけないですね。と、言うのが、今使っているタグホイヤーの時計が電池切れになってしまったのと、あまり気を使わなくてイイ耐久性のある腕時計が欲しかったわけです。価格的にも耐久性を考えてもこれがイイかなと。

しかもこれって、映画「スピード」のキアヌリーブスがつけてたモデルなんですね。どおりでかっこいいわけだ(≧▽≦)

私的にはあの映画だとサンドラブロックが激アツだと思いますがね( ̄▽ ̄)

「異常な状況で結ばれた男女は長続きしない」ってセリフもね( ̄▽ ̄)

-------------------------------

・システム手帳の外側

これは外側って表現が正しいのかわかりませんが、今使っているシステム手帳がA6サイズなんです。

3年ほど中身を入れ替えながら使っていますが、A6サイズは小さいですね。

なので次はA5サイズにしようと思っています。

これも早く買わなきゃいけないひとつですね。

-------------------------------

・大型自動二輪免許

ん~これは欲しいけどヒマができなきゃ教習所に行けれませんね。

10日間くらいのぼる専務に仕事をお任せして行ってきますかね(笑)

そんなことしたら白い目で見られちゃうな(笑)

とりあえず見送ろう。

-------------------------------

・彼女( ̄▽ ̄)

これは努力次第?

んー考えても仕方ないですな(笑)

-------------------------------

 

あーぁ、

彼女が欲しいとか書いちゃったよ(笑)

 

ない物ねだりしすぎだな(笑)

 

大晦日の除夜の鐘を聞いたのに、煩悩だけは新年またいで引き継いできちゃいましたね(笑)

 

っていうわけで、

1月5日から弊社は仕事始めなので、今日明日しっかり遊びます!

 

□ぱーぷーのひと言。

28歳にもなると結婚してる同級生が増えたように思います。

ん~今年こそはイイ人に巡り合えるといいな( ̄▽ ̄)

 

以上、おつかれっしたぁー!