おつかれさまです。ぱーぷーです( ̄▽ ̄)

今日は12月29日。

弊社の仕事納めでした( ̄▽ ̄)

業務自体は昨日で終わりでしたが、今日は12月26日に予定してた大掃除を午前中だけして仕事納めとしたわけです。

いやぁ、

いつも掃除してても普段しないところもすると意外とホコリが出てきますね。(>_<)

基本的にいつもしない書類ロッカーの上とかコピー機の裏とかはお見せできないくらいヤバかったですよ( ̄▽ ̄)

幸いながら普通の会社の事務所みたいに一人ひとりの机ではなく大きなテーブル1つなのでそこは掃除がしやすかったですね。

あとは神棚のホコリをとって、盛り塩をして、玄関と駐車場を高圧洗浄機で綺麗にして終わりです( ̄▽ ̄)

高圧洗浄機のケルヒャーは良いですね〜(≧∇≦)

それから、買い出し組だったのぼる専務とタカシが帰ってきたところで締めの挨拶をして終わりにしました。

アルバイトのみんなは今日午後から実家に帰るそうです。

そして、私は今ガソリンスタンドでコーティングをしてもらってるのを待ってるところです( ̄▽ ̄)

もう眠い( ̄▽ ̄)

では、みなさんも良いお年を迎えましょう!(≧∇≦)

◻︎ぱーぷーのひと言
今年は生死をさまよったり、新しいアルバイトを迎えたりした波乱の一年でした。それでもなんとか乗り越えて年の瀬を迎えれたのはみなさんのおかげだと思います。来年も今年同様に成長できる一年になればと思います。
では、みなさん良いお年を!(≧∇≦)

以上、おつかれっしたぁー!( ̄▽ ̄)