こんばんわー

ぱーぷーです( ̄▽ ̄)

いやぁ〜この土日も寒かったですね〜(>_<)

みなさんは風邪ひいてないですか???

ん〜

寒いとですね〜

犬も寒いんでしょうね。

この前ストーブ出したらこのありさまですよ。

{767F149D-1882-4E4B-B0A8-323978C2E34C}

ワンコ様が占領しちゃいました(笑)

今年は友達のクマさんも仲間入りです( ̄▽ ̄)

ほんまネコみたいなイヌだ(笑)

てか、明日事務所にもストーブ出そうかな。

アラジンストーブっていうのかな?あの丸いやつ。やかん掛けてお湯沸かして、湿度も確保ですわ( ̄▽ ̄)

着火用の乾電池買わなきゃな…

さーて、

明日からも頑張るぞ!(≧∀≦)

◻︎ぱーぷーのひと言
アルバイトのひとりに、犬は最近「イッヌ」と呼ぶのが流行ってると教えてもらいました。ホンマかなぁ〜( ̄▽ ̄)

以上、おつかれっしたぁー!