お疲れ様です。ぱーぷー社長です( ̄▽ ̄)

一昨日の友人の結婚式で祝福ムードと言うかイイ気分でした。昨日の夜までは・・・

ん~

見る目が無かったのか、何というか・・・

知り合いとラインでやり取りしてたら、

「そう言えば、あの会社ってとうとう破産手続き開始したらしいよ~取引してなかったっけ?」って言われて、

一気に血の気が引きました。

約束手形が・・・

その昔、貸金業の業務に携わった事があったので、この行く末は大体分かります。

納入したものが特殊なので、それを回収しても価値はほぼゼロ・・・

念のため明日銀行へ行ってみようと思いますけどね。

それにしても最悪だなぁ・・・

個人事業主にとってはキツイ金額ですからね。

一晩考え込んで出した結論が、

「まだ訪問できてない見込み客のところにまわろう」でした。

なので、明日からもっと頑張ります。

ん~

いきなり約50万円の赤字・・・

きっついなぁー(>_<)

まぁこれ以上考え込んでも仕方ないですからね。

だから夜バイト始めようと求人雑誌見たりしてるんですけどね。

まぁ頑張りますよ。

ちゃーんと復活して見せますわ~( ̄▽ ̄)

じゃあ今日はもう寝ますかね。たぶん寝れんでしょうけどねぇ・・・

□ぱーぷーの一言
一気に忙しくなって稼げばそれで良いのかな。
今までが件数取ってきてなさ過ぎたからいい機会なのかもね。

以上、おつかれっしたぁー!