お疲れ様です。ぱーぷー社長です( ̄▽ ̄)
今日は台風19号の影響で風が強いですね~( ̄▽ ̄)
みんなは大丈夫ですかね~( ̄▽ ̄)

ところで、

最近というか、ずっとですけど、
そろそろ痩せんとヤバイんすよね(^_^;)
少し歩いただけで息切れしちゃうし(´Д` )
さすがにあと10キロ少々で3ケタキログラムになっちゃいますし(´Д` )
あと、来年ですけど背中に鯉か龍を飼うことになるんですよ。
あ、和彫りの刺青っぽいフェイクタトゥーですけどね。(^_^;)
友人の結婚披露宴に時代劇っぽいコント的なのを仲間数人ですることになって、自分は江戸時代のヤクザの下っ端チンピラBくらいで予定されてるみたいです(笑)
セリフはまだ決まってませんが多分親分が「てやんでぇ!」って大きな声で言った後に普通の声で「このやろー!」って言うくらいでしょう(笑)
よって、上半身脱ぐこと前提なのでそこそこ痩せないとマズイわけですわ(´Д` )

それで、明日からしようと思ってるのが、夕飯だけキャベツの角切りのみ。( ̄▽ ̄)
昔やってたことあってコレは成果ありましたよ。自分、キャベツの角切りを焼き鳥のタレにつけて食べるやつ(≧∇≦)
これで晩酌好きっすね~お酒一滴も飲めないからウーロン茶だけど(笑)
そりゃ、普通の夕飯の方が100倍いいですけどね。まぁ、痩せんといけんとなればキャベツの角切りっすね( ̄▽ ̄)

明日からがんばろう。

あ、そう言えば、今日と言うか明日になるんかな。良いことがあったんですよ~
ある人から「明日お弁当作ってあげる」って(≧∇≦)
その帰り道ずっとにやけっぱなしでした(≧∇≦)
美味いに決まってる!ハードルをガチガチに上げちゃいますよ(笑)

さーて、そろそろ寝ますかね。

◻︎ぱーぷーの一言
ジパングのアニメ版出来過ぎだよ(≧∇≦)
戦史的なSFだから女性には向かないアニメかもしれないけど、チャンスがあれば見て欲しいね( ̄▽ ̄)

以上、おつかれっしたぁー!