三輪車。 | 日々悠悠閑適。

日々悠悠閑適。

日々ゆったりと。
転勤族四人暮らしのまいにちを。

三輪車よりストライダーがいいなと思ってたけど。
公園でものすごく他の子の三輪車に乗りたがって泣き。
他人のは乗っちゃダメなんだなと感じ始めてからは羨ましそうに見つめたり。
置き去りになってる三輪車にそっと近づいてちょっとさわったり。


そんな姿を見ていたら買わずにはいられませんでした、はい。



いちばんいいなと思ったのはラジオフライヤーのこのタイプだったんだけど。





大きくなっても乗りやすそうだしステップに立って 乗ってスケーターみたいに乗れるだろうし。

でも重い。
車に乗せられるもので、公園で娘と三輪車を抱えて歩くことができるものと考えると厳しい。



シンプルに無印でいっか、とも思ったんだけど。






1歳9ヵ月。
まだ安全バーがないと乗せて後ろから押して歩くのは危ない感じ。




結局殿が見つけてくれたこれを買ってもらって昨日届きました。
GWは三輪車持って公園めぐりかな。




iimo TRICYCLE 02 Comfort Brown





サイズ、重さ、シンプルさ、価格。
適度にバランスよくて良かったです。
三輪車は乗る期間がきっと短いから。
ほんとはタイヤはゴムの方がいいよねーとかそういうこだわりサクサク捨てて選びました。


キャラクターものは飽きて乗らなくなったらやだなーと思ったのでやめたけど。
お友達のキャラクター三輪車はきっとうらやましいだろうから。
後付けできるアンパンさんのベルを買っておきました。
それはまだ見せてないんだけど。
三輪車はそれはそれはもうものすごく喜んで!
リビングでずっーと乗ってました。

よかったねー。






iimo TRICYCLE 02 Comfort Brown (ブラウン)/エム・アンド・エム

¥13,824
Amazon.co.jp


オークス きゃらくるホーン それいけ!アンパンマン/オークス

¥1,274
Amazon.co.jp