マタニティブレンド。 | 日々悠悠閑適。

日々悠悠閑適。

日々ゆったりと。
転勤族四人暮らしのまいにちを。

ニンプによいハーブティを探してマリエン薬局にたどりつきました。
母乳の出がよくなるという"母乳・乳腺炎対策ブレンド"が良いと知ったのだけど、
出産前向けのマタニティブレンドもあったので、どうなんだろう?と思ってたら。


なんとお義姉さんがプレゼントしてくれましたハート


$日々悠悠閑適。


2人目の妊娠中にずっと飲んでたら、1人目の時に比べて出産時の出血がかなり少なくすんで
産後の子宮の戻りがすごく早かったんだとか。
確かに分娩室に入って1時間で産まれたり、通常より3日も早く退院しててびっくりしたのです。
1人目の産後に何度も風邪を引いて薬が飲めなくつらかったので
ここのハーブティ(多分"風邪対策ブレンド"?)を飲んだところすぐに治ったのだとか。
すごくおすすめと教えてもらいました。


ワタシがもらったのは"マタニティブレンド"。


$日々悠悠閑適。


すり鉢などですりつぶして飲む方が効果が高いとあったので、さっそくゴリゴリやって飲んでます。
花粉症向けや更年期向けなどいろんな種類があるので
ニンプじゃなくてもハーブティが好きな方にはよさそうです。