【反抗期!?】クソババァ!よりショック! | 目指せ◯◯!!!

目指せ◯◯!!!

ゆとりある生活!整理整頓!節約!テストの点数UP!。。。なかなかうまくいかないけれど少しでも変わるといいな★

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

長男が中学に入学したころ

そろそろ反抗期くるかも指差し

と待ち構えていました看板持ち

 

 

小さい時から

そのうち君達はクソババァって

言う日がくる!!

でもお母さん全然平気だからねーキメてる

かかってこいやーキメてる

 

なんてことを話していました。

 

 

 

 

中学に入学して

周りのママたちから

うちの子反抗期で〜おいで笑い泣き

とよく聞くようになった。

 

うちの子

反論してくるけれど

思い描いた反抗はしてこない

そこで長男に

 

ねぇ

クソババァって言ってる子いないの?

親と会話ないって言ってる子いないの?

知らんぷり

 

 

ふつーにいるよニヤリ

俺はしゃべっている方だからね

感謝して!ニヤリ

 

 

あー話してくれて嬉しい嬉しいチューww

でもなんで長男は

クソババァって言わないのさっ知らんぷり

 

 

何?

クソババァって

そんなに言われたいの??笑ニヤリ

 

 

そういうわけではないけどさー知らんぷり

そろそろ

親ムカつく〜

とかなって言うもんじゃないの?

 

 

WWWWWニヤリ

やっぱり言って欲しいんでしょ?

言ってほしそうだから

絶対言わないニヤリ

 

 

 

私そんな顔してたかしら泣き笑い

 

そして長男が続けて

クソババァって言ったら

お母さん

息子に言われたわ〜おいで泣き笑い

反抗期だわ〜おいで泣き笑い

と嬉しそうにママ友に言いそうだよね

だから絶対言わねーニヤリ

その代わりに

 

・・・・

 

あれ?

お母さん、その顔についている

黒いブツブツはなにかしら?ウシシ

シミ&そばかすだよ!ゲッソリ

 

あらそのシワシワなにかしら?ウシシ

シワだよ!ゲッソリ

 

あらその線何かしら!?ウシシ

ほうれい線だよ!!ゲッソリ

 

あれ?お母さん何歳だっけ?

あらー四十路ですか?ウシシ

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

WWWWウシシ

クソババァっていうより

こっちの方がダメージ強いでしょウシシ

 

 

 

キャーゲッソリ

おもろいけどw

クソババァより

ダメージでかいーチーンチーンチーン

 

そんな中学の始まり指差し

今日まで特に大きな反抗期もなく

時々長男から上記のことを言われながら

毎日を過ごしております泣き笑い

 

さて次男ですが指差し

 

昨日は断捨離のために

色々片付け出したパー子看板持ち

若かりしパー子の写真を見つけましたカメラ

今より体重軽いのに

今より太って見える写真カメラ

 

次男に

ねぇこれと(昔)これ(現在)

どっちが細く見える?

 

 

あー

昔の方が太って見えるね真顔

 

 

だよねー指差し

実は今の方が体重重いねーん!!泣き笑い

このころ顔パンパンよなー泣き笑い

 

 

 

今の方が細く見えるけどさ

今の方が

下に垂れてるよね真顔

顔がにやり

どよ〜んって!

とくにこの線とかウシシ

この線ね!

この線!!

口の横のこの線だよ!!!ウシシ

ほうれい線

 

 

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

そんなに何回も言われなくても

わかるわー!!!!

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

次男からは

ウケ狙いでも

嫌がらせでもなく

普通に老化を告げられましたゲロー

 

今年は重力と年齢に抗ってやるムキー

MEGUMIさんキレーキラキラ

 

 

私だってシートマスクはしてます真顔気づき

 

 

エコリング紹介ナンバー

もしよかったらお使いください指差し

紹介NO.6474573

 

イベントバナー

 

ハピタス経由してお買い物すると

ポイント二重取り指差し

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

    

ランキングに参加しています。

クリックしてもらえると嬉しいです

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資初心者へ