【高校受験】第2戦!憧れるのをやめましょう! | 目指せ◯◯!!!

目指せ◯◯!!!

ゆとりある生活!整理整頓!節約!テストの点数UP!。。。なかなかうまくいかないけれど少しでも変わるといいな★

 

 

 

 

イベントバナー

 

第2戦!

今日はチャレンジ校。

 

 

偏差値からすると全く手が届きそうにもない。

過去問も合格最低点に全然届かない悲しい

 

 

 

1週間前

最後に残しておいた

初見の過去問を解いた

 

 

 

今まで1回も届いたことのない

合格最低点

 

 

 

最後の最後に

17点も超えた飛び出すハート

 

 

 

大谷選手の言葉が思い浮かぶ

 

 

 

今日だけは憧れるのをやめましょう

 

 

 

合格最低点を超えたのは

たった1回かもしれない

 

 

 

それでも

いままで全く手が届かなかったものが

届きそうなところまできたんだ

 

 

 

今日だけはそれを自信にして

勝つことだけを考え

堂々と

胸を張って

戦ってきなさい!!

 

 

 

玄関で長男に伝えると

 

 

 

さぁ!!

行こう!!

 

ッシャーー!!

 

 

と元気よくドアを開けて出発したw

 

さすが長男わかってるw

 

健闘を祈るキメてる

 

 

 

 

今日も持参ブドウ糖

 

 

 

 

ハピタス経由してお買い物すると

ポイント二重取り指差し

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

    

ランキングに参加しています。

クリックしてもらえると嬉しいです

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 受験ブログへ  にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ