【受験生】伸び代しかない! | 目指せ◯◯!!!

目指せ◯◯!!!

ゆとりある生活!整理整頓!節約!テストの点数UP!。。。なかなかうまくいかないけれど少しでも変わるといいな★

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

「まだまだ伸びる!受験している間も伸びる!」

 

 

 

中学受験の時

先生がおっしゃってたこと指差し

 

 

 

 

次男が中学受験の時

不合格が続く学校でも

諦めずに受けることを勧められたのは

こう言うことだったのかなキメてる

 

 

 

 

 

一年経った今

次は長男が頑張っていますプンプン

 

 

 

「まだまだ伸びる!

受験中も伸びるよ!」

 

 

 

 

最後まで諦めるなー物申す物申す物申す

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

    

ランキングに参加しています。

クリックしてもらえると嬉しいです

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 受験ブログへ  にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ