【中3】振りまわされる① | 目指せ◯◯!!!

目指せ◯◯!!!

ゆとりある生活!整理整頓!節約!テストの点数UP!。。。なかなかうまくいかないけれど少しでも変わるといいな★

 

 

 

内申点問題に続き期末テストでも振り回されてますわよ笑い泣き

 

 

 

 

期末テスト。

そう、受験に必要な成績が出る最後のテスト。

大事な、大事なテストです。

みんな気合い入ってますプンプン

 

 

 

 

ところがですよ、

ある副教科、

テスト範囲まで授業終わってないクラスがあるんだとよポーン

 

 

 

 

まぁたまにそんなこともあるわな。

でもその先よ真顔

 

 

 

 

「それでもテスト範囲は変わりません」だとよゲッソリ

 

 

 

 

 

どういうことよムキー

そういう時はテスト範囲から外すでしょーよ。

 

 

 

 

 

 

私はイライラしてるのに冷静な長男。

 

 

 

 

 

口笛「まぁ読めばわかるからいいよ」

とあまり気にしていない。

 

 

 

 

 

いやそういうことじゃないムキー

 

 

 

 

 

 

子供達には提出物の期限にうるさいのに!?

どんな計画で教えてるのさチーン

母だけがモヤモヤチーン

 

 

 

 

 

結局、習ってない箇所もガッツリ出たそうです真顔

一応うちの子出来たらしい。。。ホンマかいなあせる

 

 

 

 

 

テストまでに範囲に間に合わないの、今回だけじゃない。

違う教科だけど外部模試の時も間に合ってない真顔

その箇所は全員二重丸にするという。

せっかくのテストなのに実力もなにもはかれないゲッソリ

 

 

どういうことよムキー

 

 

 

Part②に続きます。。。

 

 

 

 

    

ランキングに参加しています。

クリックしてもらえると嬉しいです

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 受験ブログへ  にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ