いざ角館へ その③(秋田) | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

今日のよかったこと

今年のイタリア語初授業が無事に終わりました。お正月休みの間、全く勉強していなかった割にはまずまず・・・

言葉を学ぶことで、文化を知り、人を知り、自分の人生が豊かになります。今年も頑張っていきたいと思います!

 

 

2022年4月、秋田県の角館への旅行記です。

 

 

風光明媚な武家屋敷通り。

 

 

 

 

ウェディングの撮影をされている方々もいらっしゃいました!お幸せに★

 

 

 

 

そしてこのワンちゃんは、秋田犬の武家丸くん。

 

 

 

 

私はわんこが得意ではないのですが、眺めているだけなら癒されます。

 

 

 

 

美しい青空と古い樹々のコントラストが美しい。

 

 

 

 

ちょっと疲れたのでビールを飲みに。

 

 

 

 

お土産物屋さんで、大好きなじゅんさいをゲット!

 

 

 

 

 

盛岡から角館までのショートトリップ。角館はとても静かで美しい街でした。

 

昨年はきっとにぎわっていたでしょうね!