マカオの恋愛通り | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

今日の良かったこと

もしかして風邪ひいちゃったかも・・・?と思いましたが、気のせいでした!あーよかった!

 

 

 

 

さて、マカオにはフォトジェニックな場所が点在しています。こちらもその一つ、「恋愛通り」です。

 

 

 

 

 

ここは先日ご紹介した聖ポール大聖堂のすぐ近くにある小さな通り。

 

 

 

 

自撮り大好きアジア系女子でいっぱいでした(苦笑)。あ、ワタシもその一人だった・・・

 

 

 

 

こちらも何でもない通りなのですが

 

 

 

 

タイルがとてもいい感じ

 

 

 

 

突然通りに大きな壺が置かれていたり、その奥には異様にカラフルな建物が見えたり。

 

 

 

 

何だか急に洗練された壁絵があったり

 

 

 

 

マカオは本当に不思議なところです。