台南のケーキ屋さん | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

今日のよかったこと

2日連続ハードに飲んだのですが、二日酔いになってません(笑)。調子良いです♪

 

 

台南の夜をぶらぶらしていたら、若者が集うカフェがありました。近寄ってみるとそこのウィンドゥ内にあったケーキがとても可愛らしかったのでご紹介します。

 

 

なかなか美しいケーキですよね。結構夜遅い時間だったのですが、ホールケーキがたくさんあったのでびっくりしました。

 

 

 

 

自分では買わないけど、もらったら楽しいかもしれません。

 

 

 

 

こちらは自分でも買いたいかも。

 

 

 

 

うふふ。可愛らしいし、クォリティ高いですよね。

 

とても癒されました。