台湾炒飯ランキング7位!阿成炒飯專賣店(高雄) | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

今日のよかったこと

日差しが春らしくなってきましたね。昨日地下鉄に乗っていたら、近くに小さな男の子を連れたご家族が乗っていました。その小さな男の子は降りるとき私に「バイバイ」とにっこりしてくれてなんだか心和みました。可愛らしい子供は可愛らしいなあ。

 

 

 

高雄には台湾のチャーハンランキング7位のお店があるということで行ってみることにしました。

 

 

 

 

なんとも簡素なお店です(笑)。

 

 

 

 

でもチャーハンの種類はものすごい!さすがランキング7位です。

 

 

 

 

そして私たちの炒飯がやってきました。

 

 

 

ほどよいパラパラ感がたまりませんでした。

 

 

 

 

炒飯って素晴らしい食べ物ですね~。