すし 468 (浅草) | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

久しぶりにお伺いしました。押し寿司が美味しい468(ヨーロッパ)さん。
とてもユニークなお名前ですよねニコニコ



小さなお店ですが、とてもきれいになさっています。
そして468のオブジェがあちらこちらにあります。
真っ白い食器が気持ちいいです。






押し寿司以外にも少しおつまみがあります。
私たちはお刺身をお願いしました。イカに丁寧に包丁が入れてあり、本当に美味しかったです!
と思いましたら、2010年に伺ったときのブログにも同じことを書いておりました・・・・私ってぜんぜん変わってないドクロ
http://ameblo.jp/pa-ko930/entry-10490453649.html





日本酒を頂きつつ、干した蛍烏賊をお酒







そして最後はもちろん押し寿司をいただきました。
押し寿司は少ない単位からでも切り分けていただけるようですよラブラブ


468さん、やっぱり美味しかったです。
いい雰囲気のご主人が、いい雰囲気でお相手してくださるのもうれしいところです。