プラハ 市民会館の豪華なカフェ | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

早朝のプラハ市民会館。レストランは閉まっていましたが、これまた素敵なエントランスに感動しました。



このレストランもきっと素敵なのでしょうね。







あ、こちらは何だか奥が明るいからのぞいてみよう・・・とドアを開けて入ってみると・・・・








奥に何だか素晴らしい装飾が見えました目






こちらは市民会館1階のカフェです。広々としてお店にはお客様がポツリポツリ。
あんまり素敵な場所なので、私たちもこちらで朝食をいただくことにしました。






いろいろなセットメニューがありますが、私はこのオープンサンドをいただきました。
まあ、味は・・・・驚きはありませんでした。

でも、この空間には本当に驚きました。
夫婦で朝食を食べに行くことなんて普段はありえないので、朝日を浴びながら素敵な空間で朝食をいただき、とても新鮮な気持ちになれたのでしたドキドキ