高貴なかほりの・・・・ | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

先日、文京区の小石川にあるクイーンズ伊勢丹に行きました女の子男の子
お恥ずかしながら私はそんなに頻繁にはスーパーに行かないので、たまに行くと新鮮で楽しいですキラキラ


ぱあこ日記☆

新鮮で美味しそうなズッキーニ。私が頻繁に料理していたあのころには、ズッキーニなんて一般的じゃなかったように思いますが、このごろは日本でもメジャーな野菜になってるんですね。

なーんて感心しながらいろいろ見て回っていたら、たまたま入り込んだ生活用品売り場で驚きの商品発見目




ぱあこ日記☆

個包装されているトイレットペーパー 「和の心 御苑」叫び
柔らかい素材のビニールで包まれていて、ふんわりと優しい香り音譜 
すごーい!すごーい! 見てみてーーー!と、旦那さまを呼んで大騒ぎしていたら、

「これもすごいよ。」と旦那さまが指差す先を見たら、



ぱあこ日記☆

わぉー! 白檀の香りのトイレットペーパー発見目





ぱあこ日記☆

トイレットペーパーなのに、「高貴なかほり」・・・・すごすぎる叫び
香りも素晴らしかったので、手放せなくなり、、、、、買ってしまいました汗


トイレットペーパーのような、消耗品の代表格のような商品に、プラスアルファの価値を求めるのって、贅沢ですね。日本ってすごい。

フランス人の友人へのお土産にしようかなにひひ でも、説明難しそうだなあせる