Amets(浅草) | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

浅草で美味しいスペイン料理のお店を見つけましたラブラブ 田原町駅近くにあるAmetsさんです。

ぱあこ日記☆

旦那さまは以前から気になっていたとのこと。
お店を入ったら大勢のお客さんで賑わっていました音譜




ぱあこ日記☆

生ハムの小さいサイズをお願いしたら、こんなにたくさん出してくださいましたラブラブ!
お店のかたも皆さん感じのよいサーヴィスでした。




ぱあこ日記☆

こちらはスペインオムレツの小。中がトロトロで美味しかったーーークラッカー




ぱあこ日記☆

このコロッケには本当に感心してしまいました。
ポルチーニの香りが素晴らしくて、まるでトリュフが入っているのかと思いました。




ぱあこ日記☆

赤ピーマンの中に牛テール肉とベシャメルソースの詰め物をしたお料理。ワインにピッタリでした。


こちらのお店、本当に良い感じでした。
お料理、雰囲気、サーヴィス、どれもバランスがよいと思いましたし、とても居心地がよかったです。


好きなお店が一軒増えて嬉しいですラブラブ