萬鳥(浅草) | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

先日、久々に浅草の萬鳥さんへ行ってきました。新丸ビルにも入っている、ワインと焼き鳥のお店です。

ぱあこ日記☆


土曜日、フランス語のクラスを3時間受けたあと、私はようやく週末気分になれますにひひ





ぱあこ日記☆


フライドポテトはローズマリーの風味がきいていました。





ぱあこ日記☆


アボカドとささみのサラダ。なかなかイケました。





ぱあこ日記☆

この夜は串にさしてある焼き鳥ではなく、塊をいただきました。
ジューシーで美味しいラブラブ





ぱあこ日記☆


こちらはウズラ肉。ウズラのお肉は本当に美味しいですね。私たちは大好きですドキドキ



萬鳥さんは、結婚前、何度も訪れたお店。ゆったりとワインをいただけて、お料理も美味しいです。
でも、ちょっと以前のような活気はなくなっちゃったかな・・・・・・・
お値段も何となく割り高感を否めませんでした汗


ずーっと良い状態をキープするって大変なことですね。

いろいろあった一週間、ようやく週末がやってきました。

週末、気持ちをリフレッシュして、大忙しの来週に備えます音譜

みなさまも良い週末をニコニコ