ARYAのアクセサリー(Rome) | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

3年前にローマを訪れた際、偶然見つけたアクセサリーショップ、ARYAさん。

今回どうしても再訪したかったのですが、お店の場所がうる覚えで不安でした汗 ネットで検索しても全然情報が無いしガーン

とりあえず記憶を頼りに、スペイン広場前に広がるショッピングエリアをウロウロ走る人

ぱあこ日記☆

またまた偶然見つかりましたアップ やったーラブラブ!




ぱあこ日記☆

こちらには、イタリアらしいカラフルで面白いアクセサリーが置いてあります。




ぱあこ日記☆

天然の素材を使ったものもあり、なかなか素敵なんです音譜 あー、今見ても、この左側の買えばよかったなぁ・・・・なんて。



ぱあこ日記☆

このしっかりした素材のシックな色目のネックレスもかなり後ろ髪引かれましたが・・・・・




ぱあこ日記☆

私が購入したのはニコニコ



ぱあこ日記☆

こちらですアップ ほぼ一目ぼれ目ドキドキ 天然石の風合いがとても素敵なのですクラッカー

自慢でも何でも無いですが、お店にあるものの中で、私が手に取るものはどれもこれもちょっとお値段が張るものばかりだったので、お店のお姉さんも笑ってました。勿論偶然手に取ってるんですよ。

やはり、アクセサリーが大好きで、いろんな所で見ているせいか、お目は高くなってしまったようですショック!

ぱあこ日記☆

優しいお姉さんが、ゆったりとした雰囲気で接客してくれました。

お店に出ていないものもたくさんあり、私が見たいと言ったら、奥から山ほど出してくださったので、それを見ながらいろいろおしゃべりして、かなり楽しい時間をすごしました。

旦那さま??? 勿論こんなときはあらかじめ別行動ですチョキ


ぱあこ日記☆

次回はちゃんと行けるように。お店はローマに4店舗あるみたいですね。

アクセサリーが大好きなので、どこへ行っても良いお店に出会ってしまいますラブラブ!