ローマの素敵なマダムたち | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

ヨーロッパでは、強そうで、おしゃれで、大人な、見ていて憧れるような女性たちに出会います。


日本では、弱そうで、幼なそうで、子供っぽい可愛いファッションをした女性がまだまだ人気ですが、40過ぎの身としてはもう絶対無理だし、そこを目指しても痛々しいだけガーン
かといってヨーロッパの女性のようになれるわけもありませんが、気持ちはそっちへ向かって行くつもりです。


ぱあこ日記☆

この女性たちも何てことないサッパリしたファッションですが、何だかとても素敵でした。
2人でしめし合わせたようなコーディネート。




ぱあこ日記☆

白い大きな紙袋までがファッションのひとつではないかと思ってしまいました。





ぱあこ日記☆

この女性もカジュアルなのにカッコいい音譜 短くて潔いヘアにイヤリングが映えて素敵でした。





ぱあこ日記☆

このマダムの風になびくショール流れ星
大判のショールをさらりと巻いてカッコいい!石畳の街にピッタリでした。


世界中でマダムたちが一番カッコいい街はパリだと思うのですが、ローマもなかなかにひひ
素敵なマダムたちを発見すると、私の希望と夢が広がりますラブラブ!