Volo Cosi (千石) | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

千石にあるVolo Cosi さん。大好きなお店のひとつです。
先日本屋さんで、ZAGATを見たら、東京のイタリアンのTOPに選ばれていましたよ。さすがアップ

この日は旦那さまと伺ってきました。


ぱあこ日記☆

エレガントなテーブルセッティングに迎えられて幸せ。





ぱあこ日記☆

まずは小さな前菜が次々に出されます。これをチョコチョコつまむのが楽しいひとときです。
これ以外にもたくさん出されるのですが、本日は省略にひひ





ぱあこ日記☆

トリッパが楽しい器で出されましたニコニコ





ぱあこ日記☆

やっぱりフォアグラはテリーヌが一番美味しいね。。。と旦那さまと話しました。





ぱあこ日記☆

そしてこちらが毎回楽しみな「ヴェネツィア風前菜の盛り合わせ」。
あたたかいもの、冷たいものが織り交ぜられた、楽しい一皿です。





ぱあこ日記☆

パスタ一品目はこちら。





ぱあこ日記☆

二品目はリゾットにしました。このパルメジャーノのリゾット、素晴らしかったですクラッカー






ぱあこ日記☆

メインはお魚にしました。鮟鱇だったかな。サフランのソースが良いお味でした。





ぱあこ日記☆

デザートは盛り合わせにしました。
一つ一つが美味しくて満足ラブラブ





ぱあこ日記☆


こちらも、お料理だけでなく、素晴らしいサーヴィスとエレガントな空間を楽しめるお店です。


今週もようやく週末がやってきました。

明日はフランス語!なんと今週は何度か夜に勉強したので、すでに宿題が出来ていますチョキ


余裕を持って明日を迎えられるって幸せラブラブ