リスボン(浅草) | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

最近浅草へよく出かけますニコニコ
浅草のお店は、年末年始関係なくやっているし、むしろ年末年始に賑わっているのです。

「リスボン」は浅草にある洋食屋さんのひとつ。旦那さまとずっと前から通っているお店です。




ぱあこ日記☆

ポタージュスープ。懐かしい味わいでした。





ぱあこ日記☆

ミートボールシチュー。デミグラスソースは割りとあっさりした味わい。こちらも懐かしいお味。





ぱあこ日記☆

マカロニグラタンラブラブ 説明要りませんね。





ぱあこ日記☆

オムライス。こちらも説明不要ですよね。リスボンのオムライス、とっても美味しいです。





ぱあこ日記☆


それにしてもリスボンのある通りが、「六区ブロードウェー商店街」だったとは叫び
大胆なネーミング、さすが浅草ですにひひ


今週末は久しぶりにフランス語のクラスがあります。。。が、このお休みに覚えるはずだった動詞の不規則活用が全然覚えられていないガーン

自分の意志の弱さにはほとほと呆れてしまいますが、これからコツコツ頑張ろうと思いますDASH!