Sant'Agostino23 | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

フィレンツェ最後の夜に訪れたお店、

Sant'Agostino23。


ぱあこ日記☆


こちらがメニューです。私たちと入れ違いでお店を出たアメリカ人が、「とても美味しいよ。」と言っていました。外国の方はコミュニケーションのとり方が気さくですね。

(アメリカ人の味覚はちょっと信用できませんけどね。。。←失礼ドクロ



ぱあこ日記☆

フィレンツェではリーズナブルで美味しい赤ワインをたくさん頂きました音譜





ぱあこ日記☆

前菜はカプレーゼクラッカー





ぱあこ日記☆

オリーブオイルとバルサミコをかけていただきます。
シンプルだけど、やっぱり大好き音譜 胃が疲れていても食べられるし、やっぱり飽きがこないお味です。




ぱあこ日記☆

私はこちらの名物、チーズバーガーをいただきました。すごい迫力にびっくり叫び
パテがとってもジューシーでした。

お向かいの旦那さまは、ポテトチップを頼んだわけではなく・・・・にひひ




ぱあこ日記☆

カツレツを頼んだのでした。メニューには「象の耳」とありましたよ。

本当は「トリッパのから揚げ」を食べたかったそうなのですが、お店の方に確認したところ、この季節(10月)にはないそうです。残念汗


この日は珍しくテラス席で食事をしました。
ヨーロッパの方々はテラス席が大好きですが、私は何となく落ち着かないのでいつも中の席を選びます。
ただ、この夜はちょうどよい気候で、夜風が気持ちよく、フィレンツェ最後の夜を2人で満喫しました星空