我寧 i prefer/台北永康街 | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

今回出会った素敵なお店キラキラ
台北、永康街で、長順名茶さんと同じ通りにある、「i prefer 」をご紹介します。

「我寧」=「i prefer」 
台湾発のブランドだそうです。


ぱあこ日記☆

1階には素敵なストールがずらり。
オリジナルのものもあれば、輸入物もありました。




ぱあこ日記☆

ユニークなデザインのものがたくさんあり、私はかなり興奮しましたアップ
お店のスタッフの方は、英語がとてもお上手で、美しい方でした。


私は上がりませんでしたが、上のフロアにはオリジナルデザインの洋服 もあったみたい。
永康街のほかにもお店がたくさんあるそうなので、次回はもっとじっくりチェックしてみたいです。