Volo Cosi (千石) | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

つい先日友人たちと、お気に入りのイタリアンレストランへ行ってきました。
千石にある「Volo Cosi」さんです。

ぱあこ日記☆

何度伺ってもエレガントな空間とサーヴィスにうっとりドキドキ
そして、次々と繰り出されるアミューズの数々に最初からノックアウトされてしまうのです。




ぱあこ日記☆

こんな風に・・・・




ぱあこ日記☆

次から・・・・




ぱあこ日記☆

次へと・・・・




ぱあこ日記☆

信じられないくらい・・・




ぱあこ日記☆

出されても、まだ前菜の前のアミューズなんです叫び




ぱあこ日記☆

そしてとうとう!お待ちかねの前菜クラッカー





ぱあこ日記☆

この「ヴェネツィア風の前菜盛り合わせ」は、目にも美しいお皿。
温かいもの、冷たいものが織り交ぜられた手の込んだお料理ばかりです。




ぱあこ日記☆

そして次はパスタ!パスタは2品選びます。
私はいつも決まってます。この「ポレンタとタレッジョチーズのラヴィオリ」キラキラ
これは毎回外せない逸品なのです。



ぱあこ日記☆

2品目は、「マッケロンチーニ」というパスタ。モチモチした初めての食感のパスタでした。




ぱあこ日記☆

お連れの女性たちは、「全粒粉のビゴリ」や・・・





ぱあこ日記☆

「ラザーニャのオーブン焼き」を召し上がっていました。
どちらも美味しそうでしたニコニコ




ぱあこ日記☆

この日はメインをお魚にしました。それにしても、一皿の量は少しなのに、段々お腹がフクレマスガーン





ぱあこ日記☆

そしてデザート。酒好きな私はデザートワインを。
お連れの女性たちは可愛いデザートをいただいてましたべーっだ!




ぱあこ日記☆




ぱあこ日記☆

そしてトドメのお茶菓子。最後までうっとりなプレゼンテーションなのでした。


この夜は、いろいろな話ができて楽しかったな。
自分と関わっている人たちが、いろんな生活スタイルを選び、いろんなことに興味を持っていて、いろいろなことを思い悩んだりしています。

そういったことを分かち合えるって良いことだなあと思った夜でした星空