Murderpollen | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

クリスマス時期に開催されるデパートのアクセサリーフェア。
普段はお目にかかれないようなものがあるかなあ・・・とブラブラしていたら出会ってしまいましたガーン

デザイナーの方も売り場にいらっしゃったので、いろいろお話しすることができたのですが、とにかく素晴らしい発想力に感心してしまいました。
きれいで、うつくしくて、ユニークなジュエリーがたくさんありました。
私は迷いに迷って結局ネックレスとピアスを購入がま口財布

こんな素敵な皮のケースに入れてくださいました。

ぱあこ日記☆





まずはピアス。こちらのブランドは、主に天然石のパーツを組み合わせて作られてます。

ぱあこ日記☆






そしてネックレスの方は・・・・

ぱあこ日記☆





大きなブルーの天然石、パール、水晶を組み合わせたデザインのものです。

ぱあこ日記☆





他にも素敵なのがいっぱいありましたが、今回はこちらを購入しました。

ぱあこ日記☆



人との出会いと同じように、物との出会い、ジュエリーとの出会いというのもありますね。
このMurderpollenさんは、銀座松屋や青山のSpiralなどで、時々期間限定のショップを出されるそうです。

また次回も行ってしまいそうで恐いーーーショック!