ベネチアの風景 その6 | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

先日ご紹介した、「カンピエッロ・ロメール」で、ワインやビールをたっぷり飲み、楽しいひと時を過ごしているうちに、すっかり外は暗くなっていました。
お店のすぐ目の前に広がっているカナル・グランデ側から広場やお店を眺めてみても、それはとても絵になる場所でしたお月様

ぱあこ日記☆







桟橋から見えた、夜のリアルト橋。素敵でした星空

ぱあこ日記☆





私たちは来た道を戻ることにしました。
夜の通りは素敵過ぎキラキラ

ぱあこ日記☆





「カンピエッロ・ロメール」から窓の外に漏れる明かり星

ぱあこ日記☆






カナル・グランデ沿いの道へ出てきました。こちらもいいムード。
昼も夜も素敵でした。 が、写真には厳しい明かりショック! ギリギリー叫び

ぱあこ日記☆







リアルト橋には夜でも人がいっぱい。

ぱあこ日記☆






夜の運河や橋を眺めながらゆったりお酒をいただくワインってのはサイコーですねニコニコ

ぱあこ日記☆





そして私たちはヴァポレット乗り場へ。
夜でもヴァポレットの運行は頻繁でありがたい音譜

ぱあこ日記☆






こうしてヴァポレットに乗り、滞在していたメストレの街へ。
夜のベネチアの明かりは、温かい色の光に包まれていました。

ぱあこ日記☆