2年目の結婚記念日 | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

2008年8月8日、北京オリンピックの開会式の日、私たちは文京区役所へ婚姻届を出しにいきました。
結婚式も、披露宴もしませんでしたが、私たちにとってはこの日が大切な結婚記念日です。

あれから2年が経ちました。
同世代の方たちとくらべたら、2年というのがなんと短いことでしょう。
皆さん大きなお子さんがいたりして、結婚生活も大ベテランになってらっしゃいます。

ただ、私たちは誰と比較してどうのこうのというわけではなく、
私たちの幸せを、私たちと、私たちの家族が、とても深く感じていられるのを幸せに思っていますキラキラ

思えば結婚して2年しか経ってなかったのね。
もう今年で40だっていうのに、結婚して2年ってちょっと笑っちゃうけど、でも全て私たちが歩んで、選んだ人生。
私たちらしい結婚2年目ではないかしら。

ぱあこ日記☆



今日は近所のレストランへ食事に出かけました。
初めて伺ったのですが、とても居心地が良くて、素晴らしいサーヴィスで、感動しました。
私たちが記念日だってこと、わざわざ伝えてなかったけど、十分に記念日として素敵な思い出になるようなひと時を過ごせました。

私たちはあと何年一緒に過ごせるのかしら。
私たちはこの先どんなことで迷ったり、喧嘩したり、うれしかったりするのかしら。

神様が与えてくれたご縁で出会った私たち。
これからもどうぞ宜しくです。