可愛いお便り | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

こんな嬉しいことってあるのかしらラブラブ!
先週、こんな可愛いお便りをもらいました音譜

ぱあこ日記☆



職場で、ヤマト運輸さんから、トラック型のボックスの中にお菓子がいろいろ入った詰め合わせをいただいたんですニコニコ
もちろん、オトナでも美味しくいただけるお菓子ばかりなのですが、お子さんならきっと、トラック型のボックスからして喜ぶだろうなぁ。。。と思い、職場でお子さんがいらっしゃる方に差し上げてみました。

差し上げるときに、ボックスに、そのお子さんの名前(←職場のお子さんの名前は大体覚えてますDASH!)を書いてあげたところ、次の日にこんな可愛いお便りを頂いたのですクラッカー

おかしボックスをもらったそのお子さんは、とっても大喜びだったそうで、是非手紙を書くと言って、書いてくださったそうです。
お母さん曰く、「意味不明ですが、もらってください。」とのこと。
その控えめな感じも、本当に心あたたまって、何だかぽかぽかな気分でした晴れ

ぱあこはもらい物を横流ししただけなのに、こんな嬉しいサプライズがあるなんて、すっごくラッキーラブラブ!
このお便りをもらった日、集荷に来てくれたヤマト運輸さんにもお見せしたのですが、彼も嬉しそうでしたよ音譜

ぱあこには子供はいないけれど、ぱあこの周りのお子さんたちには癒されまくりです。
子供は天使ですね天使

人気ブログランキングに参加してみてます。

↓こちらをクリックして下さると嬉しいですドキドキ 

人気ブログランキングへ