クロドミャン(銀座) | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

今日は今年最後の太極拳のお稽古へ行ってきました走る人 今年も何とかめげずに続けられてよかったニコニコ
思いがけず、初傳の審査にも通ったし、段々面白くなってきたような感じもあるし、来年もボチボチやっていきたいと思います。

そしてその後はお気に入りの靴屋さんのプレセールへ地下鉄
セールの時期ってどんどん早まってますよね。
ぱあこは、「初売り」とかに行く元気は無いけれど、好きなお店のセールは覗きにいきたい音譜
今日はプレセールの初日だったので、ほしい靴のサイズも見つかり、お得感に満足できましたチョキ
レシートを見て、どのくらい安く買えたのかをじっくりチェックし、ニンマリしているぱあこなのですにひひ

さて、先日久しぶりに、「クロドミャン」さんへ伺ってきました。
この日はワインワイン好きの可愛い後輩たちを誘って。わぁーいクラッカー
あんまり頻繁に誘うと嫌がられるかもしれない・・・・とかっていう心配もありますが、後輩たちは喜んでくれている(ように見える)ので、ぱあこも嬉しくなります。

こちらのメニューは黒板にギッシリ書かれています。迷いまくりガーン

ぱあこ日記☆
                                     Ricoh GX200





メインもいろいろあります。
それにしても、照明がムーディーでカメラカメラが限界汗 ぶれててゴメンナサイ。

ぱあこ日記☆
                                       Ricoh GX200





アミューズは白海老。ぱあこはこのネットリ感がダイスキラブラブ!

ぱあこ日記☆
                                       Ricoh GX200





最初にいただいたのは、「岡山吉田牧場のモッツァレラチーズ」。
とっても大きくて、フレッシュで、弾力性のあるこちらのモッツァレラチーズは素晴らしかった合格
写真を撮り忘れちゃいましたが、一緒に飲んだブルゴーニュの白ワインとの組み合わせが最高でしたアップ

ぱあこ日記☆
                                        Ricoh GX200  






大分産鯖の瞬間燻製。燻製の香りがすごくよかったなぁー。

ぱあこ日記☆
                                         Ricoh GX200





無農薬有機野菜のソテー、パルメジャーノ添え。
どの野菜も、野菜の味がしっかりとしていましたよラブラブ

ぱあこ日記☆
                                         Ricoh GX200





窒息ホロホロ鶏のブレゼ。たっぷりの野菜と一緒にお鍋でサーヴィスされました。

ぱあこ日記☆
                                       Ricoh GX200





こちらはぱあこの大好物音譜 仔羊のメンチカツ。中にフォアグラが入っていて、これはもう絶品です。

ぱあこ日記☆
                                       Ricoh GX200





こちらのシラーとも相性ピッタリでしたラブラブ

ぱあこ日記☆
                                 Ricoh GX200



ブルゴーニュの白、赤、ラングドックの赤・・・と飲み進んでご機嫌になったぱあこたち。
年齢はバラバラですが、縁があって同じ職場となり、お酒も一緒に楽しめるって最高ドキドキ
仕事では、仕事ですからいろんなことがありますが、それぞれの経験として、自分自身を磨いていきたい。

後輩たちのこれからも、見守っていきたいと思います。(←うっとおしいかしら?)

人気ブログランキングに参加してみてます。

↓こちらをクリックして下さると嬉しいですドキドキ
人気ブログランキングへ