RIMOWA TOPAS PREMIUM | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

今日はお天気のよい休日でしたね晴れ ぱあこは銀座にお出かけしました走る人
それにしても、今日の銀座はものすごい人でしたよ叫び さすがクリスマス!年末!
特に、有名ブランドのお店なんて、ごった返してましたニコニコ 不景気と言いつつ、売れているものは売れているにひひ
普段はガラガラのデパートだって、すごい繁盛してましたよー。
みんなウキウキしている感じがいいですよねー。この時期はやっぱり財布のヒモが緩みますね。

そして、ぱあこのお財布もユルユルになってしまいましたよ。
この数ヶ月、悩みに悩んでたのですが、とうとうリモワのスーツケースを買ってしまいましたクラッカークラッカークラッカー

ぱあこ日記☆


インターネットでかなりの割引で購入し、先ほど届きましたラブラブ!
リモワにはいろんなシリーズがありますが、ぱあこが購入したのは、トパーズプレミアムというシリーズで、素材はチタニウム、色はシャンパンゴールドキラキラ1週間程度の旅行のサイズのものです。
使えば使うほど味が出てくるんじゃないかしら?
シルバーに比べてお値段は高めでしたが、やっぱりこの色にしてよかった。
渋くて素敵ドキドキ

これからこのスーツケースとともに、いろんな所を旅して、いろんな思い出を作っていきまーす飛行機


人気ブログランキングに参加してみてます。

↓こちらをクリックして下さると嬉しいですドキドキ

人気ブログランキングへ