北海道ジンギスカン「良夢」(神田岩本町) | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

今日は寒いですねー雪の結晶 いよいよ冬本番になってきましたね。
それはそうですよね、クリススマスだって目の前ですもの。

1週間のお仕事が終わり、ぱあこは今朝も太極拳のお稽古へ行ってまいりました。
朝から道場でゆっくりと体を動かし、先生のお話を聞くと、とても爽やかな気分になりますニコニコ
生徒さんも皆さん熱心で、元気で、キチンとなさっている方ばかり。見習わなくちゃ。
子供の頃の学校とは違って、みんな自分が学びたいから来ている場。その場にいれば、年齢も何も関係ないのです。
ぱあこよりずっと年上の先輩方が、むしろ元気でハツラツとしておられる姿には頭が下がります汗

さてこちらのお店は、先週の「アド街」を観て、是非行ってみたくなった、ジンギスカンのお店「良夢」(ラム)さん。
昨夜旦那さまと一緒に行ってまいりました走る人

ぱあこ日記☆
                                   Ricoh GX200





仕事を終えた皆さんでとっても賑わっているお店。
店内にはいい香りが漂ってますにひひ

ぱあこ日記☆
                                         Ricoh GX200






まず始めには、このセットが出されます。
「生ラム」ともやし、そしてつダレ。

ぱあこ日記☆
                                   Ricoh GX200





少し前まではさほど羊を好きではなかったのですが、最近では大好きになりました。
フランスでいただいたラムがとっても美味しかったからかなぁラブラブ 柔らかくて、ジューシーなのですよねラブラブ!

ぱあこ日記☆
                                        Ricoh GX200





このように、もやしは外側にして・・・・お肉はひっくり返すのは1度だけ。ミディアムレアが一番ジューシー音譜
そして、肉汁が落ちてモヤシに味がしみていくのです・・・・つけダレも最高。

ぱあこ日記☆
                                    Ricoh GX200





ちなみにお肉の種類はこんなかんじ。いろいろあります。このほかに野菜もいろいろあります。

ぱあこ日記☆
                                    Ricoh GX200






塩ダレ生ラムと、熟成味つきラムもいただいてみましたニコニコ
でも、2人がとても気に入ったのは普通の「生ラム」。ニンニクを入れたタレともよく合って美味しかったークラッカー

ぱあこ日記☆
                                        Ricoh GX200



ラムもとっても美味しかったのですが、お店の方も素晴らしかった合格
キビキビなさっていて、注文するとあっという間に持ってこられます。
本当に感心してしまいましたラブラブ


こんな近くに美味しいジンギスカンを食べられるお店があるなんて知らなかったなぁ。
リピーターになってしまいそうな予感満月

人気ブログランキングに参加してみてます。

↓こちらをクリックして下さると嬉しいですドキドキ 

人気ブログランキングへ