モイスチュアリポソーム | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

ワタクシ、生まれて初めて、『美容液』なるものを購入しましたアップ
それがこちら、コスメデコルテさんの、『モイスチュアリポソーム』。
とても評判の良い美容液で、ロングセラーになっているようです。

ぱあこ日記☆

ぱあこは昔から肌が強くて、吹き出物なんかもほとんど出ず、たとえ化粧を落とさないまま寝入ってしまっても、すぐにしっかり立ち直ってくれる、ありがたい肌。
その点ではこのように産んでくれた両親にとても感謝してきました。

お肌のお手入れも、特にお金もかからず、昔から愛用している『アルソア』の石鹸で直接お化粧も洗い流し、そしてパッパッパと『アルソア』のローションをつけてそれでおしまい。

たまにデパートのコスメデコルテのカウンターにファンデーションを買いに行って、この美容液を勧められても、『フフン、ぱあこはそんなのしなくても、大丈夫なのよんにひひ』なーんて、余裕だったのです。

でも・・・・最近ちょーーーっと違うかも。
いつもと同じ感じにしてても、日中はだんだんカサカサしてくるのです。
今まではそんなこと感じなかったのに。

そこで、前にもらってたこの美容液のサンプルを試してみたところ、スゴイ効果が!
カサカサ感が消えたのです叫び

というわけで、初めての美容液を購入。
美容液って高いなあ。。。
そして、この一連の変化は、ぱあこにしかワカンナイあせる