ぱあこの天使 November 2008 | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

どうしたんでしょう。。。。急にお兄ちゃんぽくなっちゃて叫び


歯もすっかりきれいに生えちゃって叫び
天使くんは来週で満2歳、そして来月にはお兄ちゃんになるんだもんねラブラブ オバチャンビックリだよ。


天使くんも可愛いけど、天使くんに振り回されている我が両親はもっと可愛いかも・・・・
あの厳格だったお父さんが・・・ガーン ぱあこには超恐かったのにぃ~むっ まあ、いいけど・・・・

若かった両親にとって、3人の娘の子育てはなかなか大変だったと思います。実際大変そうに見えましたショック!
でも、その甲斐あって、こうして年を重ねたときに、またまた新たな幸せがやってくるってことですねえニコニコ