残業の後には・・・お鍋☆ | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

今日はメチャクチャ忙しかったですーーーショック! 疲れちゃいました。
それに最近いろいろなことがあって、平静を保つのが精一杯DASH! 一難去ってまた一難という感じですが、それは仕事をしていれば当たり前のこと。目の前の一つ一つに、丁寧に対処していきたいと思ってます。がんばるぞパンチ!

さて、今夜は会食に出かけた旦那さまより連絡があり、なんとご飯は用意してくれているとのことしょぼん
おかげで心おきなく残業が出来ました。ぱあこはビールを買って帰るだけ。彼は一体いつこのお鍋を作ったんでしょうかね?

『中火で温めるように』との指示にしたがって・・・・ちょっとピリ辛のお鍋はビールとバッチリでした。
また明日もぱあこはがんばりまーす。