FINEREFINE(上野松坂屋) | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

デパートは好きだけど、仕事帰りに行くと結構遅くなっちゃうし、わざわざ行くのも疲れます。
1人暮らしのときは、銀座の三越や松屋へフラッと寄って帰るのが好きだったけど、今はしょっちゅう行く時間もありません。
というわけで、千駄木に住み始めてからというもの、ぱあこが日常的に行くのは『上野松坂屋』さん。
引っ越した当初は、『やっぱり銀座のデパートと比べると・・・ガーン』って感じでしたけど、その後改装されたこともあり、今ではよっぽどのことがない限り用が足りてますにひひ あんまり広すぎないから疲れないし音譜
特に南館の1階には、面白いものやちょっとしたギフトに使えそうなお店がいくつかあり、バスを待つ間なんかにぶらぶらしたりするのが好き。そしてバスを乗り過ごしてしまうこともたびたびですあせる

中でもぱあこのお気に入りは、『FINEREFINE』さん。とってもキレイでセンスの良いものが集まっています。
器や小物類、バッグ、香りのものなど、手にとっては、『ほぉーっ』と眺めて、ひっくり返して値段を見ては置き、また別のものを手にとっては『ほぉーっ』というのを繰り返させていただいております。


昨日は、大切な方々へのギフトを買いました。何度も下見を繰り返していたのでバッチリラブラブ
ギフトというのは、その方のライフスタイルを想像したりしながら選ぶので、とても時間がかかって大変だけど、楽しいですねー。どなたかにプレゼントしようとしているものは、ぱあこ自身も気に入っているものなので、段々気分も高まってしまいますニコニコ

昨日ぱあこの接客をしてくださった方は、ぱあこと同い年のとてもステキな女性でした。良い方から買えてよかった。