スリランカのチャイルドからの手紙☆ | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

尊敬する上司の影響で始めたスポンサーシップ。ぱあこのチャイルドはスリランカのMary。彼女のスポンサーになったことは、ぱあこにとって、予想していた以上に励みになっています。

今夜ポストの中にスリランカからの手紙が入っていましたドキドキ といってもMaryはまだ字が書けないので、彼女のご兄弟からの手紙です。

まだ訪れたことのないMaryの国。遠く離れた世界のどこかで、ぱあこと何らかのつながりのある幼い子が頑張って生きています。
彼女に比べたら何不自由なく暮らしているぱあこの暮らし。かといって、彼女の国に行って、彼女と同じ暮らしをする勇気はありません。
キレイごとと人から思われようとも、何らかのきっかけで知り合った彼女のこと、大事に思って生きたいと思っておりますキラキラ