いざ西へ(大阪編) | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

ただいま戻りましたニコニコ
久々の西への旅では大変充実して、とっても心温まる時間を過ごしました。
いざ行ってみると、さほど遠いわけではないのに。これからはもっと帰ろう。


まずは大阪から。

とっても賑やかななんばの夜。
ぱあこたちは街へ繰り出しました走る人
ぱあこの彼がずっと過ごしていた街並み。
大阪は独特の空気が流れています。
同じ西でも、ぱあこの故郷とは全然違うなあ。。。


























今では全国展開して、とても有名になった千房さんも、昔はこちらだけだったそうです。





















そしてこちらは、彼が学生時代さんざん入り浸っていたらしいSAKA BARさん。
中に入ると、とってもディープな空間が・・・お客さんは、常連さんばかりで、とてもアットホームな感じ。
オーナーさんと、奥さんの気配りが素晴らしいBarでした。
ぱあこと彼はそれぞれ4杯ずついろんなお酒を頂いて、とても良い気分ニコニコ大阪弁のお客さんたちに紛れて、ぱあこもなんとなく溶け込んでいる気分を満喫しました。
2人で7100円・・・・・ありえない安さです叫び
普段とはまた違った空気の中で、懐かしい話、これからの話、あらためていろんなことを話したなんばの夜でした・・・・星空