感無量! | ぱーきんのブログ

もう、うれしくてたまらない!

そんな出来事が起きました。

 

友が「結婚」することとなったのです。

 

もう  感無量 大泣きうさぎ です。

 

 

 

彼女は、

 

若くしてこの世を旅立った兄への想い

 

突然この世を旅立った父への想い

 

そして、

 

自身がパーキンソン病であること

 

この3つの大きな「なぜ?」を ひとりで背負い

 

こたえをみつけるために必死に生きています。

 

その姿は、毅然で美しく そして なぜか こころを動かされるのです。

 

彼女は、自分の中にある 喜び、知識、ユーモア、悲しみ、などを

 

ブログという表現方法を通じて私たちへ伝えています。

 

その表現は他者を想う気持ちが感じられ、いつもやさしい。

 

だから 自然と読むひとのこころの中に何かが生まれるのです。

 

それは、彼女の真の部分にいつも「愛」があったから。

 

 

おめでとう!

 

私もしあわせな気持ちでいっぱいだ~

 

結婚し パワーアップする姿を見せてもらう事がとても楽しみよ。

 

結婚しても、いつまでも「バカ友」でいて下さい(笑)

 

 

 

 

 

私も

 

どれだけ自分が愛されているかより

 

どれだけ人を愛する事ができるかに 重きを置き生きてこう。