=========================

[No.2] 常備菜ZUKURI!!(2018年11月19日から始まる日々に向けて)

を使った私と妻の二人分の

お弁当の紹介グラサン

 

おしゃれなお弁当作って見たいけど、、、

センスが、ありましぇん!笑

けど少しずつ見栄え良くできればいいなぁ照れ

 

なので、今は、、、気にしません!グラサン

 

ランキング登録していますので

気に入っていただけたらポチッと

応援よろしくお願いしますおねがい


お弁当ランキング

 

=========================

 

こんばんわ!

本日2回目の更新

かーずとうちゃんでっす!グラサン

 

まずは前記事

少し触れた歯について、、、

 

 

結果、、、

「右側の上下の親知らずをぬきましたー!!」

 

歯医者行って、、、

即決!!グラサン

 

うん、親知らず邪魔!

残してても意味ないなってことで

即決!!グラサン

 

しかし、人生で3回目の歯医者

抜歯なんて初体験、、、

めっちゃドッキドキの時間でした笑い泣き

 

しかし、、、

しっかりとはみがきはしているのですが、

歯石ってたまるもんなんですね、、えー

今度は

クリーニングして歯のメンテナンスでもしようかなと思いますグラサン

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

はい!では本日のお弁当!

こんな感じのお弁当つくりました照れ

〜Menu〜
キノコのマリネ -スモークサーモンを添えて-
にんじんといんげんの肉巻き焼き
茹でブロッコリー
ラタトゥイユ
クリームコロッケ(冷凍品)
ふりかけご飯
==============
 
スモークサーモンをくるっと巻いて
ちょっと無理やりに
おしゃれ感演出!
 
、、、
、、、
うん、全然見栄え良くない、、ニヤニヤ
 
お弁当箱を綺麗に盛り付けるって
難しい〜〜〜ショボーン
 
他の方々のお弁当ブログ
訪問させていただいておりますが、、
皆さん
本当にお綺麗に詰め込まれてますねラブ
あれぐらい綺麗に詰めてみたい、、、ショボーン
色んな方のお弁当見て
美的センス磨きなおします!グラサン
 
 
話は別で
今日お弁当作ってて
間に詰める
穴埋め要員の品が
全然ないことに気づきましたニヤニヤ
 
ということで、
急遽本日家に帰宅してささっと20分ほどで
2品を追加調理!グラサン
and
保存袋詰め込み!グラサン
かぼちゃとブロッコリーのくるみサラダ
もやしのナムル
 
2品ともレンジでチンのみ
お手軽に作れる品なので
帰宅後にさらっと調理ができて助かります照れ
 
 
明日は妻のお弁当はいらないそうな
職場の方々とお約束してランチだそうです照れ
福利厚生の関係で時たま無料で職場でのランチが楽しめるそうな??びっくりびっくり
 
いい福利厚生ですよね照れ
うらやましい〜おねがいおねがい
 
ということで
明日は私一人のお弁当となりそうですグラサン
 
 
では、明日も頑張っていきましょう音譜音譜
 
==============
ここまで読んでいただき誠にありがとうございます!
ランキング登録していますので
ポチッと応援いただけたら嬉しいです照れ
 


お弁当ランキング

 
 
「いいね」やフォローいただけたらすごく嬉しいので
気に入っていただけた方は是非よろしくお願いいたします!爆  笑