【 自宅 初公開 】 デスク&社長イス到着!ひとまず書斎(仕事部屋)が完成。^^ | 【公式】 中卒20代・アダルト業界トップクラスのIT広告会社 社長ブログ

【公式】 中卒20代・アダルト業界トップクラスのIT広告会社 社長ブログ

創業10年目!アダルト業界トップクラス「PROMOTION-AGENTグループ」代表者によるCEOブログ。



皆様こんばんは!!




さて先日、デスクを手に入れる事が出来まして

その後すぐに5月10日(土)欲しかった社長イスが到着し、

ついに自宅の書斎である仕事部屋が

理想としている形の第1ステップまでは完成しました!!(*^▽^*)/

自宅の一部を、初公開させて頂きます。

書斎(仕事部屋)


皆様は、自宅の書斎どんな感じにされておられますか?


皆様の書斎も是非とも見てみたいです!!(*^^*)/




ちなみに、デスクの上に背を向けておいている写真立ては、、、


……………


なんと!!


先日の記事にてご紹介させて頂きました、

(故)Mちゃんの写真でございます!!w (///∇//)照☆




いつも体に限界が来はじめたりすると、写真のMちゃんに、

「 (`Д´メ) お姫様を目の前にしていながら、

なにカラダしんどそうにしとるねんコラァ!! 」

…と言われている気がして、

何度でも復活して頑張れるのです。(*´ ∀`*)




ちなみに、最近もうあと数年で30歳という事もあり、

カラダあちこち半端なく痛いのですが、

「毎日○○をすれば、めっちゃラクなるよ」

など、何かアドバイスがあれば、

すぐにでも教えて頂けますと非常に嬉しい限りです!!


是非とも上記アドバイス、何卒ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。