【!大暴露!】 プライベート秘話 : 私の「好きなもの」・「苦手なもの」。 | 【公式】 中卒20代・アダルト業界トップクラスのIT広告会社 社長ブログ

【公式】 中卒20代・アダルト業界トップクラスのIT広告会社 社長ブログ

創業10年目!アダルト業界トップクラス「PROMOTION-AGENTグループ」代表者によるCEOブログ。



皆様こんばんは!!




業務しながら本日2度目の更新で、

もう気付けば 朝5:40でした!!(汗)(汗)




先日の記事 で ご報告させて頂きました、

カツカレーお誘い下さいました大阪の某お客様より、


本日ついに!!


「ブログ更新せぇへんから寂しいやんー!」

と仰って頂き、私の当ブログを欠かさずご購読頂いていたという事が伝わり、

素直に嬉しかったです!!*:゚・☆.+゚。(′▽`o人)≡。o.+゚。♪




さて突然ですが、

今日は私の好きなもの苦手なものを紹介したく思います!!


( 本当に突然ですが!笑 )




まずは、なんといってもワンちゃんが大好きです!!!

私は、普段は周りからドS性質の人間だと言われるのですが、

ワンちゃんと居ると、

.(*´ ∀`*) ← こんな感じになっちゃいます


初の写真アップとなりますが、愛犬2名の写真をアップさせて頂きます。

M


K


本人たち(愛犬2名)の承諾を得れておりませんため、
  プライバシー保護のため、名前は伏せさせて頂いております。
(*´ ∀`*)




そして次に好きなものと言えば、

毎日欠かせない BOSS カフェオレ です!!


社長室の机には、常に BOSS カフェオレ  があります。

BOSS

半径1メートル以内に BOSS カフェオレ  が無ければ

一日すごいテンションが下がってしまい、本当に困ります。。


もちろん、お客様たちからの

BOSSカフェオレのプレゼント、大歓迎です!!


… 失礼しました。。(汗)




苦手なもの は、


ズバリ!!


ギャンブル(パチンコ・スロット・その他、賭博系?)が

とにかく大の苦手です。m(_ _)m




以上ですが、私は周りの人から「変わった人やな~」

よく言われるので、本当に自分が変人なのか、検証も兼ねて、

本日はプライベートの一部を大暴露してみました!!




皆様からのご意見お待ちしております。