スタート | ・

日常の事ばかり

大袈裟では有るけど、新たなスタートな日


3日前に退職


雇用形態が変わって気持ちもまだ落ち着かない

けど、何とか平常心


今まで早朝出勤してたけど、今日から普通に


と、言っても25.6年の風習は中々直らない

今朝もテレビタイマー(目覚ましです)を

前の時間のまま設定してて起きてしまった


心配してた、電車バスの混雑は大した事は無かった


むしろ始発の方がピリピリしてる感じ


ただ、長年の風習は抜けずだから

明日からは最後に乗るバス停近くのDOUTORかマックで一休みしてから行こうかなと思ってます


朝7時からやってるから丁度よいかも知れない

毎朝コンビニで買い物してたの止めて朝マックかモーニングDOUTORってのも良いよね


これは今まで一度も考えた事が無かった

勿体なかったかな


まだ不安定だけど、一応は地に足は着きました